お疲レーシック!角膜ぺりぺり〜


コインランドリーなうです。

洗濯機のホースが取れてから通ってます。
福岡もついに雪が降ってくそ寒いっていうのに..辛いです。

そんな今日はお仕事がお休みでした。
なので地元の友達とご飯を食べに行きました。

前から行きたかったナトレーザへ。
食べ放題だったのでとりあえず食べまくりました。
うん、肉だけってきつい。やっぱり年齢と共に肉がきつくなってきてます。

f:id:littlemie1020:20141218234854j:plain
f:id:littlemie1020:20141218234835j:plain
f:id:littlemie1020:20141218234913j:plain

肉以外の物がこのチーズパンと焼きパイナップルだったので食べながら肉を消費してました。

美味しかったんだけど当分肉はいいですね。

マテ茶も想像してたマテ茶じゃなかった!
コップとストローは可愛かったけど味が苦くて健康そうって感じでした。

そして毎年恒例(?)になりつつある警固公園のイルミネーションでの動画撮影!笑



馬鹿みたいで楽しかったけど寒かったです。







あと洗濯が終わるまで23分。