クズの本会議


今日はお仕事お休みでした。

1ヶ月付けていたエクステとお別れしたかったので美容院を予約。

仕事柄髪の色を明るくできないので画像のようなイメージにしてもらうように頼みました。

f:id:littlemie1020:20141205025202j:plain


でも美容師さんに明るいほうが似合う、今の色許されてるなら現状維持のがよくね?と言われて私流される。


結果がこれだ。

f:id:littlemie1020:20141205025331j:plain

あっれっれー?????
なんか緑の主張が激しい!!???!

...怒られそう。とりあえず黒スプレー買っておきました。

そして女の子らしいボブが似合わない!
イメージ画像の子がかわいいから真似したらかわいくなるかと思ったんだけどなっ!
顔が違ってるから無理だった!!!!!!


まぁ、そんなこんなで童さんと合流してごはん。

(もう3回くらい来てるよ、ここ)

f:id:littlemie1020:20141205025703j:plain

スープとごはんで結構お腹いっぱいなるよね。

そしてお久しぶりのmanu coffee

f:id:littlemie1020:20141205025851j:plain

珍しく写真上手に撮れた。

f:id:littlemie1020:20141205025921j:plain

童さん発見。

f:id:littlemie1020:20141205025942j:plain

猫さん



明日から魔の9連勤っすわ..

でもそれより黒スプレーするかしないかで迷ってて寝れない、7時起きなのに(白目)