「はい」のかわりは「ワン」でしょ?


12月9日。

受付のバイトが最後でした。
やるときは3ヶ月くらいと思ってましたが、意外にも半年いました笑

でもなんかみんな最後って感じじゃなかったし、実際忙しくてそれどころじゃないといった感じでした。

なのでまともに挨拶もできず..とりあえず置き菓子だけしときました。

なんかとっても非常識なやつですよね、でもほんとに言いにくかったんです。

バイトでは慣れないパソコン業務(簡単な)に悪戦苦闘して色々迷惑かけたなぁ。
ほんとトラブルメーカーだったよ。

あと人生初のコスプレ。しかも台湾で。
準備きつかったけど楽しかったなぁ。

ほんとお世話になりました!!!


そしてお疲れさまってことで童さん来てくれてクロワッサンまで買ってきてくれました!!!(みいちゃんがおいしく頂きました)

そんですしざんまい行きたいっていう2人の意見が一致していたのですぐ行きました。

f:id:littlemie1020:20141215013032j:plain

見て!おまけでちっちゃいオクラ軍艦!
かわいいですね。

そしてスタバへ。閉店までくっちゃべってましたよ

f:id:littlemie1020:20141215013137j:plain

わたし終電なくて童のお家で寝ることに。

そして朝起きて童が

童「机がね、机が燃えてたの!」

と意味不明なことを言ってました。
また寝ぼけて言ってんだろ..とか思ってたんですが、ヒーターで机ではなくドアが焦げてました\(^o^)/

焦げ臭いにおいで童さんは起きたみたいです。
鼻が悪いわたしは気付くはずもなく爆睡☆

もし自分ちでそうなってたら絶対しんでたよ☆


火の用心!です!